トータルビューティーサロン サパック   ~出張着付・着付教室も受付中~ | 日記 | メンズカット & エステ


2012/09/29
メンズカット & エステ



今日はサパックにご来店ありがとうございました

今日は 娘たちの運動会だったので 夕方のみの営業でした

お客様は 男性

カットで痩せて見えるように・・・というオーダーでした

私ははりきっていろんな小顔テクを駆使し なんとか小顔に・・・

見えたかな?


でも カット中に 小顔カット以上に小顔になれる

フェイシャルエステに 心ひかれたようで

小顔マッサージ させていただきました

男性は女性とは違い 結果が出やすい!!

・・・と 私は思います

女性に比べ ご自分であまりお顔のお手入れしないですもんね

『お顔ちっちゃくなりましたか?』 と聞いてみると

『わかりません』 ・ ・ ・

でも きっと奥様は 違いに気付いてくれると思いますよ



明日からも 新しい出会いに感謝して 頑張ります!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
どうぶつの病院レガーロ
アロマRoomロータス
頚首肩足腰専門!なおい接骨院鍼治療所&フットケア用品・腰痛肩こり運動不足解消の外来
ビーンズギター教室
ZONE パーソナルジム芦屋店